2015年10月14日水曜日

姫路城のスライドショウ


アルバムがやっと出来ました。
クリックして下さい。




3 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

青空に真っ白な姫路城が素敵ですね。
スライドショーを見ながら、昨年工事中の姫路城を見学した時のことを思い出しました。
お天気もよくて良かったですね。

作東 さんのコメント...

秋の澄みきった青空に真っ白な姫路城が綺麗なアルバム・スライドショーができましたね。
私もいつも同じ手順でしているつもりでも出来たり出来なかったりで苦戦することがたびたびです。

ひとりごと さんのコメント...

姫路城綺麗ですね。やはり青空に冴えますね。良い天気の旅で良かったですね。スライドショーで楽しませて頂きました。