2016年2月20日土曜日

嬉しい一日



今日は雨の一日でしたが、皆さんのお陰で心は明るく嬉しい日でした、
ふわっと温かいベスト。彩りよく編み上げた座布団。
心の籠もった贈り物に何とも言えない温かい気持ちを頂きました。
もう何回とも覚えられないような記念日?


これもお持たせの手作りのくず餅。
甘く柔らかく心に沁みる美味しさでした。

編み物は認知症予防にもなるからと、残り毛糸で座布団の編み方を教えて貰いました。
そういえば随分毛糸編みにもご無沙汰でした。
簡単だからと云うのですが、中々根気のいる作業です。
出来上がりを楽しみに頑張らなくては。

嬉しい一日を本当に有り難うございました。







2 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

おめでとうございます。これからもお元気で、頑張って下さい。

ふみふみ さんのコメント...

昔は沢山の電話番号は勿論、家族の誕生日も覚えていました。
電話はワンタッチ・ケータイでは連絡先とか電話帳一度入れておくと覚える必要もなく頭は次第に退化していくようです。
おめでとう御座います。ますますのお元気羨ましく応援しています。
座布団編み物ですか?どのようにして編むのでしょうか!綺麗ですね。