2016年2月28日日曜日

田殿の節分草




田殿の節分草がキレイに咲いていました。
少し曇っていたのでどうかな~と思って行きましたが,
もう帰りかけた人から「沢山キレイに咲いていますよ」と
声を掛けられ足も軽く急ぎました。
小さな白い花が一面に咲いていました。
敷物を敷きカメラを構えて花と向き合っているカメラマンさん
きっと素晴らしいお花が撮れることでしょう。
幸いお天気も良くなりましたが、良い写真は無理でした。
久し振りのムービーです。







5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

今年は節分草は何処にも行けませんでしたが
ゆっくり見せていただきました。
有難う御座いました。

作東 さんのコメント...

今年も節分草が綺麗に咲いて楽しませてくれましたね。
写真も綺麗に撮れていますね。
私は友達を誘ったりして三度行ってみました。

青い草 さんのコメント...

一面に白く咲いて圧巻ですね。こんなに咲いているのなら近いところなのでもう一度行って見よう思っています。2度は行ったのですが。

美作田殿 さんのコメント...

先日行きましたら鳥取の方が家族と共に来られてました。見頃だなと思いました。
私も撮りましたが観てほのぼのしますね。

ふみふみ さんのコメント...

白くて可憐な花ですね。春の息吹を感じます。
写真も綺麗に撮れてムービーも良いですね!
何処に行っても本格的なカメラや装備で撮る人が多いですね。