2017年2月9日木曜日

ミニデー





やまゆり苑で今年度最後のミニデーが開かれ大勢集まりました。
午前中はいつものように保健師さんの指導で楽しく頭・手の体操など
中々思うように出来なくてみんな大笑い。賑やかな時間でした。
午後はマジックショーの2人組。
素人とは言いながら色々道具を用意して来られ観客を引き込む上手な
手段は良く慣れて拍手拍手でした。

明日からは又大雪の予報が出ています。この前の雪より多くて長引くように
言われていますが心配です。







3 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

楽しい集いで、皆さん沢山参加されておられますね。
近所の人何人か、バスを待って居られるのに会いました
送迎も有りで、参加しやすいようにして下さっている市の
事業に参加すべきですね。
大雪ですね。まだ続くのでしょうか?今朝はよく晴れて
雪も見るのは綺麗です。

ふみふみ さんのコメント...

たくさん参加され楽しそうですね。
寒い時身体を動かし口も動かして賑やかに過ごされ寒さも忘れることが出来たのでは?
マジックそこでも年配の方が活躍されているのですね。大阪の和ちゃんもまだ頑張っている様です。
鳥取市から智頭町など又大雪になった様ですがそちらも大雪になりましたか?
何度も大雪がきて大変ですね。どうか無理をなさいませぬ様に!

作東 さんのコメント...

ヘッダーの雪にびっくりです。こちらとは雪の量が全然違いますね。
ミニデーが皆さんと楽しく開かれたのですね。楽しそうな雰囲気が浮かんできます。
寒くても皆さんと集まって楽しく話したり・笑ったりして過ごすことはとても体にいいことですね。
雪が融けるまでは外出には気をつけてくださいね。