2017年2月27日月曜日

節分草


↑クリックして下さい。




とても暖かい日でした。帰郷して来た子供達と忙しい1日でした。
林野に出た時節分草に会いに行きました。
夕方になり心配でしたが、幸い可憐な花が1面に咲いていました。
初めての子供達も可愛いい花だな~と言いながらカメラを向けました。
出かける前バタバタして忘れ物。初めてのスマホでの撮影はピントも
合わないで恥ずかしい画像ですが、アルバムの練習をしました。








3 件のコメント:

南河内から発信 さんのコメント...

お久しぶりです。お元気のご様子で何よりです。

 この写真をスマホで撮られたのですか。
 きれいに撮れていますね。

こちらパソコンを代えてから携帯の写真、ビデオを
読み込んでくれなくなり、チョイ撮りが出来なくなり
ブログ投稿から遠ざかっていました。

 3年前に医師より肺癌が自然治癒していると言われました。
発病から5年かかりました。枇杷の葉茶に切り替えて、現在も飲んでいます。 

ふみふみ さんのコメント...

一面に可愛い��花ですね
スマホでの撮影うまくいってますね。カメラより手ぶれが少なく色も綺麗に撮れる様に思いますが一度もブログにアップした事がありません方法教えてください。アルバムも?いいですね

ひとりごと さんのコメント...

節分草一面に咲いていますね。スマホでも変わりなく綺麗に撮れていますね
暖かくなりました。節分草まだ咲いているのでしょうかね~
これから次々と春の花が咲いて楽しみですが、
雑草の大きくなるのが速いのは困りものです、また仕事が増えますね。
無理をされませんように~