2017年3月8日水曜日

勝田いきいき大学閉講式(28年度)


寒の戻りか朝突然雪が。あっという間に道も白くなってしまいました。
出かける頃には止みましたが、寒い朝でした。
勝田いきいき大学閉講式に出席しました。
講演 演題「高齢者の交通安全について」
講師 美作警察署 交通課長 嘉数雄教氏
12日から始まる改正道路交通法を中心に分かりやすく丁寧に話して下さいました。
高齢者の事故が多発している現状に運転者 歩行者も最大の注意をしなければと
痛感しました。




大学を何とか魅力のあるようにしたいと皆さんで話し合いました。
誘い合って来年度もお会いしましょう。




0 件のコメント: