2018年2月26日月曜日

思い付いて賀露へ

暖かい朝でした。大阪から帰って来た兄弟がドライブしょうか。と・・・
途中で話し合ったようです。準備もそこそこに出発しました。
東谷上の大規模林道を越して”あわくらんど“から鳥取道を西へ。




賀露のお馴染みの魚屋さんで欲しい物をゲットし帰途に。



53号線から皆木の”マンサク”。薄黄色の花が優しく咲いていました。
慌ただしい4時間ほどのドライブでした。







3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お天気の良い日に皆さんとドライブしながら鳥取で美味しくて新鮮なお魚が買い物出来て良かったですね。雪が無くてドライブも楽しかったでしょうね。
マンサクの咲く頃になったのですね。お天気が続いているので黄色い花が沢山咲いて綺麗になるでしょうね。

とっこさん さんのコメント...

良いお天気でドライブも気持よかったでしょう! この冬は本当に厳しい寒さが続いて暖かい陽射しが嬉しいですね。
私もマンサクをみましたが、もう少ししたらもっと綺麗になるでしょうね。これから暖かくなったら出掛けやすくなるので楽しみです。

ひとりごと さんのコメント...

良いお天気で賀露までドライブ。仲の良い息子さん兄弟!愛情感、ほほえましい光景目に浮かびます。
新鮮な蟹、海老・・もちろんお鍋で、お疲れも癒された事でしょう~
マンサクこんなに咲いているのですね。今日は暖かい陽ざしでホットしました。