2010年6月17日木曜日

楽しい一刻

夕方 何時ものようにTさんが迎えに来て下さったので
お宅に伺いました。サツキが見ごろになったようです。
幾鉢あるのでしょうか、何十年も手入れの行き届いた沢山の鉢に
綺麗に咲き誇っていました。私の未熟なカメラでは十分お見せできない
のが残念です。
サツキの花をご覧下さい
バラの花も随分種類が増えたようです。大輪の花もキレイですし、
ツルバラのアーチも素敵です。眺めるだけで時間を忘れそうでした。
バラの花たちです
 
              http://picasaweb.google.co.jp/nagako73/T03#


オカヒジキ初めてでしたが きれいな緑色
 歯切れ良く楽しませて頂きました。
有り難うございました。














2 件のコメント:

さんのコメント...

Tさんのお庭、相変わらず綺麗ですね。皐月の花も見事で、日頃の丹精の程がうかがえます。

梅雨らしからぬ本降りの雨です。
今日は昨日とは打って変わって肌寒い日となりました。
体調を崩されません様に。

林 さんのコメント...

色んな意味で良いお庭がお近くに出来て良いですね。安心です。暑くな手なってきました。お疲れを出さないようお気をつけられて。