2010年6月25日金曜日

高知の旅








いきいき大学の研修旅行 今年は高知への旅でした。


今年のNHKドラマ 龍馬伝 で賑わっている 土佐・龍馬であい博 を


楽しんできました。梅雨の合間で好天に恵まれ何よりでした。


片道250㌔とか長い道のりでしたが、順調に進みました。


桂浜でキレイな石を拾ったり潮風も気持ちよかったです。



旅のアルバムです









3 件のコメント:

玉 三郎 さんのコメント...

 梅雨の中の晴れ間で良かったですね。旅のアルバムも拝見しました。当方まだ高知方面は行ったことが有りません。美味しいお膳に道中の名所の写真で行ってみたくなりました。

さんのコメント...

お元気で研修旅行に出掛けられて何よりでした。今年のいきいき大学も楽しいお勉強が出来そうで、羨ましいです。
雨続きですが、どうぞご自愛下さいね。

美作田殿 さんのコメント...

高知に行かれて良い思い出に成りましたね。
いつもアルバム:::見習いたいです。

素敵な写真見せて頂きました。
クジャクサボテンは私のと感じが少し違いますね。

お元気で色々楽しまれてるんですね。