2010年6月7日月曜日

山野草の会 22/6・5




今年も山野草の会の皆さんに誘われて行ってきました。
楽しい旅を有り難うございました。
鳥取花回廊で「展示会」見事な作品に感心ばかりでした。
どれだけの種類があるのでしょうか。様々なバラが咲き乱れ
時間を忘れそうでした。此処は何時来ても厭きることは無いでしょう。
花回廊の花をご覧下さい

山陰海岸を東に進み赤碕の道の駅の山野草を楽しみました。
高台に「日韓友好交流公園」が見えました。
韓国から漁船で難破して流れ着いた人達が此処赤碕の人にに助けられ
無事に帰国し、感謝の記念に作られたようです。
石の風車がユックリ回っていました。
風の公園のアルバムです
山野草の色々です

5 件のコメント:

さんのコメント...

珍しい山野草を見せて頂きました。
鳥取花回廊も薔薇祭りが終わって、次は「ゆりまつり」の様ですね。
「風の丘公園」には行った事が有りませんが、石の風車が回るのが不思議です。

林 さんのコメント...

エネルギー満開、溢れて居られますね!!!
体力的にも、精神的にも。お出かけになって写真を撮られて、Webの中をあちこちと。
お花のエネルギーにも圧倒されます。

山 果 さんのコメント...

本当にお元気で何よりです。花回廊はいつも楽しめますが、この季節は薔薇が見事でしたね。11日に誘われましたが、料理教室と重なりあきらめました、山野草も見事
たっぷり拝見させて頂きました、石の風車?お疲れ様でした

美作田殿 さんのコメント...

凄く良いですね。花花;;;すっかり引き込まれました。

見習いたいですョ。取り組み方も立派です。

お手本にしますし頑張らないとと思います。

 お元気で何よりです。是からも見せて下さい。

作東 さんのコメント...

鳥取花回廊・風の丘公園・山野草・・いろんな写真を見せていただき旅行した気分になりました。
花回廊はいつ行ってもいいですね。
風の丘公園は行ったことがありません。是非出かけてみたいです。
これからも沢山の写真見せてくださいね。