2010年8月2日月曜日

8月の池

7月の暑さ 続いて8月も30度を超す毎日です。
今夜のニュースでは中々涼しくはならないようです。
池の鯉たちも水温が上がるためか日陰に廻っているようです。
冷たい井戸水を入れて気持ちよくしてやりましょうか。

先日プリンターの具合が悪くなり、店に持って行きましたが
結局 新しいのを使うことになりました。色々な機能があるようですが
使いこなすのは難しいでしょう。
Mさんお世話になり有り難うございました。

お盆が近くなってミソハギ(別名;ボンバナ)が咲き始めました。



3 件のコメント:

林 さんのコメント...

CDのレーベル印刷なんて変な事ことしたからかな~。
また今度のは色々と機能があるようで。
スキャナーの使い方は?
何でもかんでも電子化してしまうと、味が無くなるものも在りますが、でも。

冷たい井戸水の池に浸かって涼を取りたいです。

美作田殿 さんのコメント...

池の鯉涼しそうですね。
ヘッダも変わりましたね。

鯉は水色々装置されてるんでしょうね。
是からも新しいプリンターで頑張ってください。

見習って付いて行きます。暑いので無理されないように。

さんのコメント...

毎日暑いですね。お元気ですか?
プリンターも夏バテしちゃったんでしょうかね。新しい器械は嬉しいものです。早くいろんな機能を楽しんで下さい。
我が家の禊萩はまだ咲いていません。お盆には間に合うのかしら、と気掛かりです。