2011年10月29日土曜日

秋の楽しいⅠ日

初めてお目見えの悠君です。パパの仕事(よく出張があるとか)の都合もありやっと帰郷しました。
お天気を心配しましましたが、良いお天気になり何よりでした。
ママの練習の甲斐で「こんにちは」も出来ました。 ヨチヨチ歩いてお墓詣り。
鯉に餌をやり。柿採り。珍しい物ばかりで小さいながら忙しく動き回るのに皆振り回されました。
長屋の2階からパパの小さい時の玩具なども出てきてご機嫌。




疲れ切って帰りの車ではすぐにグッスリだったようです。又待っていますからね。





9 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

お孫さんにお会いできて楽しい1日でしたね。もう帰られたのですか?もっと一緒に居たいですね。今日は雨です。ゆっくりお休みしてください。

美作田殿 さんのコメント...

お孫さん可愛いですね
 傍で見ておられる貴方の姿が見えるようです。良い時間でしたね。
今日は雨  1日は晴れるようです。
宜しくお願いします。

作東 さんのコメント...

楽しい1日を過ごされたのですね。
可愛いしぐさの動画でこちらまで思わず微笑みました。
幼い子供から元気をもらい私達婆ちゃんも元気で過ごさないといけませんね。
お疲れになったでしょうが楽しさの方が勝った
良い1日でしたね。

林 さんのコメント...

こんなかわゆいお孫さんが居られたのですか、お婆さんも老け込む訳にはいきませんね。
パパさんに家族サービスこれから沢山して頂かないといけませんね。

梶のさと さんのコメント...

皆様へ
パパが私の孫です。まだ分かるような事は言えませんが、「大きい婆ちゃん」と言うでしょう。元気で居たいものです。

山 果 さんのコメント...

曾孫さんですよね。私の感は当たった様です
可愛いですね。賑やかな一日でまた会いたい思い分かります、動画が良い思いでとなりましたね。

河原撫子 さんのコメント...

初めての体験に悠君もさぞ疲れたでしょうね。大人達も一緒に疲れてしまいますが、可愛さの方が勝ってて、楽しい一日になりましたね。親子二代に渡って遊べる玩具も良いです。

青い草 さんのコメント...

かわいい曾孫さんの仕草に癒されますね。
いつもの静かな空間が楽しい時間になり良かったですね。また玩具も大事にされていたのですね。

ふみふみ さんのコメント...

曾孫さん。大きくなられましたね。
お相手もなかなか大変でしょう。そのうち大勢でおばあちゃん!とやって来る日があるでしょう。
その時を楽しみに頑張りましょう。