2011年11月5日土曜日

Oさん宅の秋の花

11月とは思えない暖かいⅠ日でした。
昨年ガーデニングを始められたのは知っていましたが、見せて頂く機会もなくご無沙汰していました。
「もう花も終わりになって」と言って居られましたが、秋の花々がまだ綺麗に咲き揃ってお手入れが良くされていました。バラも定位置に。冬咲きのクレマチスもアーチに蔓が登って大きな蕾が付き出番を待っています。


沢山の鉢が並んでいる大文字草も色とりどりに咲いて楽しそうです。
暖かいので芽吹いているものも見られます。これから寒さ対策が大変でしょう。「来春」お会いするのを楽しみにしています。
有難うございました。


























 

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

綺麗に手入れをされた素晴らしいお庭ですね。
こんな庭だと手入れするのが楽しくて余計に手入れが行き届いて綺麗になるんですね。
昨日までの陽気から今日は雨となりました。
研修旅行はお世話になりました。
お疲れ様でした。

ms さんのコメント...

今日は1日雨でしたね。Oさん宅のお庭綺麗に編集されてお見事ですね。日々秋も深まる中花々の今を大事に撮られている事、お花も喜んでいますよ。

青い草 さんのコメント...

大文字草もよく咲いていますね。お手入れがよく行き届いていて綺麗なお庭ですね。
ムービーも素敵にできていますね。

江見ピッピ さんのコメント...

ムービーで見させていた出来ました
上手くされていますね、
中々切り替えができなくて・・・
きれいに行き届いた庭にきれいな花がさき
それをうまく、撮影され・・・・
また見させてください

河原撫子 さんのコメント...

お庭が出来上がった事は風の便りに聞いていましたが、ホント素敵なお庭ですね。少しばかり南に下がれば、まだこんなにお花の色が溢れているとは。
綺麗に纏められて、Oさんもお喜びでしょう。又来春、お花達に会われたら投稿して下さいね。