2011年11月25日金曜日

さをり織作品展



今年も奈義町山の駅で「さをり織作品展」が開かれました。グループの皆さんは年々技術も向上し

見ごたえのある作品ばかりでした。彩良く織り上げ仕立てられた大作。又小物も使いよい物ばかりです。皆さん鏡の前で楽しく品選びなさっていました。



今朝高台から写した梶並の家並みです。右上が神宮寺です。

霜枯れて寒い毎日が続きます。雪の来るのも近いでしょうね。








5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さをり織り展よく纏められて・・・
作品が沢山並んで、思わず袖を通して見たくなりますね。

ふみふみ さんのコメント...

さおり織 有難うございました。
今日も寒かったですね。
いい画が出来てお見事です。
また教えてください。

河原撫子 さんのコメント...

立派な作品が並んでいますね。色合いも形も素敵で、動画を見せて頂きながら欲しいな~なんてつい思ってみたり。期間中に行けたら良いのですけれど、多分無理?でしょうね。

山 果 さんのコメント...

一枚欲しいさをり織りの洋服が有りました
自然の風合いで皆素敵ですね
この季節に綺麗なお花も咲いていて
良い雰囲気の動画大成功。(いつもですが)
お疲れ様でした。

作東 さんのコメント...

皆さん立派な作品を作られてうらやましいですね。
作品展にはちょっと行けそうにないのでムービーで見せていただいてありがとうございました。
一度は実物を拝見したいとは思うのですが・・