2011年11月28日月曜日

Tさん宅の秋のバラ

11月23日に行ってみました。蔵宝寺のイチョウです。川の手前から見ると浮き上がってキレイに見えますが 少し遅かったようです。

Tさんのお宅に寄せて頂きました。何時もキレイな画像で楽しませて下さるお庭を散策。
秋のバラや菊なども彩も鮮やかに咲いています。私の下手な写真では表現できませんが。
そろそろ始まっているようですね。今年も見事なイルミネーションを期待しています。
お忙しい時お邪魔しご馳走になりました。



10 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

大きな黄色のバラが珍しいですね。
以前植えたのですが手入れをしない横着者ですので、いつの間にかなくなってしまいました。
綺麗な花を咲かすには日常の世話が大変でしょうね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

色んな種類のバラ豪華ですね。
写真も綺麗に撮れて楽しませて頂きました。

山 果 さんのコメント...

今時の沢山の薔薇が咲いているのですね
素晴らしいです、ムービーで楽しませて貰いました。こちらは鈍よりお天気下り坂の様です。

作東 さんのコメント...

いろんなバラの花・色があるんですね。
手入れがいいのでしょう きれいですね。
ムービーも素晴らしくうっとりとみせていただきました。
いつも素晴らしい作品に感心しています。

河原撫子 さんのコメント...

何時も手入れの行き届いたTさんのお庭には憧れています。薔薇の花もその数が半端では無いですものね。
クリスマスのイルミネーションの飾り付けも完了したそうです。間もなくの点灯が楽しみですね。

林 さんのコメント...

ムービにしてあると画像送りをしなくて済むことに今頃気が付きました。
ゆっくりと楽しめました。

ふみふみ さんのコメント...

立派な広いお庭ですね。花も手入れがよく行き届いているのでしょうね。
綺麗な花をたくさん見せていただき、気持ちが落ち着いてきました。
12月になってしまいました。お互い風邪をひかないように気を付けて寒さを乗り切りましょう。

南河内から発信 さんのコメント...

お久し振りにコメントさせて頂きます。
 このところ剪定作業に追いまくられていますが、今日は珍しく4時半過ぎに帰宅でき皆さんのブログを拝見させて頂いています。

 今時屋外に咲く薔薇有るんですね、画像の切り替えもゆっくりされていて目には有難いです。
 すいませんバックの曲名はなんでしょうか、落ち着いた曲ですね、疲れが取れました。

笹舟 さんのコメント...

気がつけば
   万両すでに 赤極む

梶のさと さんのコメント...

南河内から発信さんへ
師走に入りお忙しい事と思います。
あのムービーの曲は(インドの歌)作曲はリムスキーコルサコフです。