2011年12月14日水曜日

TOMIネーション




風も無く穏やかな夜でした。Tさんが夜空を彩るイルミネーションと私たちを迎えて下さいました。
昨年とは又バージョンアップされたようで言葉も出ません。寒さも忘れた一時でした。
暖かいくつろぎ亭で「煎りたて・挽きたて・入れたて」のコーヒーを頂き、楽しい夜の時間が過ぎました。
Tさん手作りの花びん・カップ・急須など‥お忙しい中も楽しんで居られる様子が良くわかります。
来年一月二五日までとか。道を通る人達の心も明るくなるイルミネーションです。
有難うございました。下手な撮影で申し訳ありません。


9 件のコメント:

林 さんのコメント...

トミーネーションさん今年も綺麗に飾り付けをされて居るのですね。
お近くに良い所が出来て、少しは賑やかなところになりましたね。

作東 さんのコメント...

ご近所の方なのですか。こんな素敵な飾りでも皆さんをもてなされるとは・・
焼物も手作りで・・
素敵なカップで美味しいコーヒーを頂かれて最高のひと時でしたね。
ご近所に素敵な方がおられてうらやましいです。

山 果 さんのコメント...

個人のお宅でこんな素晴らしいイルミネーショーンを楽しまれているのですね、ロマンチックナ一時でしたね、夜の写真も上手く撮れていますこと。またのブログ楽しみです

河原撫子 さんのコメント...

今年もまたバージョンアップされたようですね。山峡の村に暫くの間でも華やかな夜が訪れるのは有難い事です。
ご招待を頂きましたのに、私はまだこのイルミネーションに会えていません。先ずは綺麗な動画で楽しませて頂きました。有難うございました。

匿名 さんのコメント...

本当に綺麗でしたね。TOMIネーションとは良いですね。すばらしいブログであの時の感動を再び思い出しています。

とっこさん さんのコメント...

綺麗なイルミネーションですね。今日もお会いしたらお誘い頂いたのですがなかなか行けません。期間がまだあるので見させて頂きたいと思っています。写真綺麗です。

青い草 さんのコメント...

綺麗なイルミネーションですね。たぶんあの方だろうと思って見させてもらいました。
以前まだイルミネーションが珍しいときは、美咲町・津山などに見に行っていました。

江見ピッピ さんのコメント...

素晴らしいイルミネーションを
個人で去れているんですね
そして知人を、お招きされて
良かったですね。
焼き物もされているんですね。
いい趣味をお持ちで、いいですね

ふみふみ さんのコメント...

イルミネーション綺麗に取れていますね
沢山の手間をかけてあるのでしょうね
パノラマ綺麗に出来て映えています
良いのをまた見せてください。