2013年3月13日水曜日

ひまわり会行事


 サンシュユがやっと咲きました。
加々美橋のたもとに大きな木があり毎年咲くのを
楽しみにしていましたが、何時の頃からか無くなって
しまいました。その後小さい苗を貰い庭に植え
やっと咲き始めています。

 
前庭の紅梅の蕾が色づきました。毎年お彼岸の頃には満開になりますが
今年はどうでしょうか?
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 
一人暮らしの会 ひまわり会の旅行に参加しました。
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

お勉強に出かけられたり、温泉日帰り旅行にお出かけされたり。
お忙しい事で、お疲れは出てませんか。
楽しい旅行でしたでしょうね。

ふみふみ さんのコメント...

嬉しいようなネーミングですね。当地にも同じような会があるようですがどんな名前なのでしょうか?
庭の紅梅暖かい日が続いて(今朝は寒かったですが)お彼岸の頃には満開になる事でしょう。
沢山花がついているようですね。