2013年4月29日月曜日

晩春の候



 
4月も終わりに近づき若葉が美しい季節になりました。
変わりばえの無い画像ですがYouTubeの練習です。
 

4 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

いつの季節にも沢山の花々に囲まれて~4月も終わります。気を付けて見れば沢山あります
穏やかな幸せなひと時ですね。
鯉も元気に泳いで数が増えているように見えます。

作東 さんのコメント...

春の来るのを待ちわびて迎えた4月も終わりましたね。
桜に始まりいろんな花に癒されて楽しませてもらいましたね。
山も若葉の綺麗な季節です。
YouTubeも完璧ですね。

美作田殿 さんのコメント...

鯉は癒されますね。
 時間が有れば眺めていたいです。
 羨ましいですね。
鯉と仲良く過ごして下さい。

山 果 さんのコメント...

5月に成りましたね。でも寒い5月の始まりです。お家の周りの草花の様子見させて頂きました。
池の8匹の鯉は本当に気持ちよさそうですね。ペットと同じで。可愛いものでしょうね