2014年6月24日火曜日

梅雨空に咲いた花



梅雨とは思えない様なお天気が続いていますが
花達は例年通りキレイに咲いています。
家の周りの花を集めてみました。




6 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

今年の梅雨は今のところ長雨でなく助かりますね。色んな花が綺麗に咲いていますね。鬱陶しいお天気も花を見ていると癒されます。体調を崩さないように気を付けましょうね。

ふみふみ さんのコメント...

四季それぞれ沢山お花に囲まれ緑に囲まれ
豊かな日々ですね。夏野菜も出回っています
忙しくなりましたでしょう。
大阪の節ちゃん腰を痛めていたそうですがもう好くなったでしょうか
無理をしないで下さいね

ふみふみ さんのコメント...

四季それぞれ沢山お花に囲まれ緑に囲まれ
豊かな日々ですね。夏野菜も出回っています
忙しくなりましたでしょう。
大阪の節ちゃん腰を痛めていたそうですがもう好くなったでしょうか
無理をしないで下さいね

作東 さんのコメント...

今年の梅雨はこの辺りでは雨が少ないですね。
紫陽花は雨に濡れてもしっとりとして綺麗ですが、畑の花は大雨が降らないので長持ちしている花もあります。
今日は梅雨らしいお天気です。

山 果 さんのコメント...

紫陽花の季節で色々の種類が御庭で
咲いているのですね
スライドショーも変わった花楽しませて
頂きました。

河原撫子 さんのコメント...

もっと降るかと思った雨は中途半端で終わってしまいましたが、そちらはどうでしたか?
お家の周りの花達を見せて頂きました。
こちらは紫陽花はこれからですが、梅雨の時期には本当に癒される花だと、画像を見ながら思っています。