2014年6月3日火曜日

バラと皐




クリックして下さい。

今日はご招待を頂いて夕方Tガーデンにお邪魔しました。
バラが見頃になったとお聞きしていましたが、ガーデン1杯に咲き誇っている
薔薇に圧倒された思いでした。道路縁に咲くクレマチスも色とりどり。
名前を聞いても覚えられませんが、花の種類は数えきれません。
キレイに咲き誇って私達を迎えてくれました。
軒下には大きな鉢の皐が並んでいます。満開の鉢 蕾の鉢 
白 ピンク 紅 など咲き分けも見事でした。
何時もながら時間の経つのも忘れて長居してしまいました。
美味しいコーヒーをご馳走様でした。
薔薇の花は後に整理したいと思います。


3 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

今年も又本当に見事な花ですね。
皐月も薔薇も良く手入れをなさってると存じていますが、こうしてアルバムで
見せて頂いて、嗚呼凄い!って改めて感心させられています。
薔薇のアルバムも見せて下さいね。

嬉しい雨でしたが、梅雨に入ったようですね。

作東 さんのコメント...

美しく見事なガーデンなのですね。
暑い中綺麗な花々に囲まれて最高のひと時を過ごされて素敵なリフレッシュが出来元気を取り戻された事でしょう。
豪華な皐月たち こちらまで楽しくなりました。ありがとうございました。

ふみふみ さんのコメント...

薔薇もきれいですが皐月見事ですね。
一本の木から沢山の色の花が咲いて不思議な気もします。お手入れも大変でしょうね。
この近くで沢山鉢の世話をされるお家がありましたが今はもう見かけません。
梅雨になりました。気持ちまで鬱陶しくならないようにしたいものです。