2009年9月12日土曜日

詩吟大会

雨の中 中国道を西に進み 落合へ向かいました。
落合サンプラザを会場に開かれた 国風会高年部吟詠大会に
支部の皆さんと参加しました。
私たちの仲間には県下最高齢の九十六歳のEさんが居られます。
とてもお元気で終わりのご挨拶も立派でした。
私たちはEさんを目標に頑張っていきたいと何時も話しています。
調子のよかった人 もう一息だった人 なかなか思うようにはいきませんが、
又 来年 会いましょう と会場を後にしました。
Oさん 遠い所まで送り迎えしていただいて有り難うございました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつか聞かせて頂きたいです。

峠 さんのコメント...

又頑張ってこられたんですね。それにEさんのこと、存じ上げていますが本当に頭が下がります。そして色々なことに挑戦して実践を続けておられるSIGEKOさんにも。

美作 さんのコメント...

詩吟と聞くと父を思い出します。父の孫
の結婚式にはいつも聞かせてくれてました。
貴女の聞かせて欲しいです。様子めに浮かびますョ。

山 果 さんのコメント...

今度何かの機会にご披露して下さい
楽しみにしています