2009年10月16日金曜日

一日旅行


お天気の良い秋の一日一人暮らしの会の旅行に行きました。
岡山市の苫田温泉乃利武です。
勝田地区の皆さん四十数名の一行でした。
広い敷地で山のあいだに点々と建物があり、観光客も多いようでした。
都会のお客さんには人気があるでしょう。
午後は賑やかな演劇など見て帰途につきました。
夜のニュースで津山市に雹が降ったと報道されていました。
被害の事は知らされていませんが、思いがけないことでした。

2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

良い旅行でしたね。楽しいそうなのがのがプログで伝わりますョ。出かけられる機会多いですね。
私も湯郷温泉に地区の老人と今月出かける、予定有り楽しみです。

林下人 さんのコメント...

良い所に行かれましたね、Webで見るだけで、実際にはまだ行って居りません。皆さんお元気で。

 今回の雹は429号線沿いに県境近くまで降ったようですが余り追跡はしていません。