2009年10月28日水曜日

ほうき草

前の家のプランターにキレイな花のように
色が付いたほうき草があります。いつの間にかこんな色が付いていました。
右下がだんだん左のように色が付いていきました。
昔は大きくなったのを乾かして箒にして使っていたものです。
でもこんな色になっていたんでしょうか?

小さなプレゼント
朝 盛り合わせの花が届きました。
「十月二十八日 お父さんの誕生日ですね。」と
今年も送ってくれました。
有り難う きっと喜んでいます。



3 件のコメント:

さんのコメント...

御主人はお幸せな方です。息子さんでしょうか、お嫁さんでしょうか、優しい方達の思いやりにきっと喜んでおられますよ。sigekoさんもお幸せですね。どうぞ何時までもお元気でいて下さい。

山果 さんのコメント...

優しいお気持ちジンときました。
周囲にこのような方が居られる様な
わたくしに成りたいです

美作田殿 さんのコメント...

写真奇麗に纏められてますね。
ほのぼのとして良い感じですョ。
いつも感心して見せて戴いてます。