2010年1月25日月曜日

エリちゃんとミルク


梅の剪定 古い梅の木で伸び放題にしていました。
二月頃に切るのが良いと聞いていましたので、
子供が帰るのを待って切って貰いました。と言っても仕方が判らないので
長く伸びた枝だけ切りました。今年は実が付くでしょうか。
大阪から遊びに来たエリちゃん二年生です。
ミルク(犬)が大好きで一緒にお風呂にいったり、寝るのも勿論。
ミルクの方は一寸迷惑そうですが。
エリちゃんのお父さんは山が好き。
寒いのに山に行き、間伐の材木を持ち帰りチェンソーアートをするそうです。
一泊二日 慌ただしく疲れましたが、子供は可愛いものですね。

2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

ミルクちゃん名前のとうり白くて、可愛いですね。
梅の剪定::ちゃんとなさるんですね。
帰ってきて良かったですね。
エリちゃんもはつらつ元気そうで可愛いですね。

さんのコメント...

お客様のご接待、お疲れさまでした。エリちゃんとそのお父さんを、「かまくら」へご招待すれば良かったと、残念です。又来年、お呼びしましょうね。
剪定された梅の木、今年も立派な実が付く事でしょう。