2010年1月31日日曜日

初吟会

国風流岡山県吟詠大会(美東会場)の初吟会が湯郷美春閣で開かれました。
十日に津山会場で始まり 新見 美西 岡山と進み今日美東会場でした。
幸い欠席者も無く皆さんの良く練習なさった吟を堪能させて頂きました。
各階級の優秀な方にトロフィー賞状記念品など贈られ終わりました。

次は年に一回の懇親会です。
芸達者の方達が次々に隠し芸を見せて下さいます。
踊りカラオケ民謡など楽しい時間でした。
又これから一年間頑張りましょう。と散会しました。

1 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

国風流の詩吟父がしてましたので、見ると嬉しく
成りました、今だ色々置いてます。
是からも続けて下さい。
機会あれば聞かせて頂きたいです。