2010年2月9日火曜日

二人の新生活







雪の中を出かけましたが、とても暖かい日になりました。
神戸港 ポートタワーのすぐ傍に会場はありました。
若い二人が決めたとか 港が一望できる眺めが良い場所でした。
教会の結婚式で二人は愛を誓い合いました。
楽しい生活ばかりでは無く 厳しい現実に突き当たる事が多いと思いますが、
今の気持ちを忘れないで明るい家庭を築いて欲しいと願いました。




4 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

凄くて素敵な場所ですね。
2人の門出にふさわしくて
良いですね。神戸もたちなおってる様子
見えます。清々しいです。

さんのコメント...

お若い二人、素敵ですね。人生の船出に相応しい港の傍での結婚式、お天気も祝福してくれたのでしょう。
で、このお二人はお孫さん?親戚の方?ちょっと考えたりして。

山果 さんのコメント...

神戸素敵な所で結婚式誰もが憧れます
お孫さんでしょうか・美男、美女お幸せに

sigeko さんのコメント...

峠さん 山果さん 有り難うございます。
我が家の後継ぎとなる二人です。
よろしくお願いします。