2010年2月10日水曜日

映画 ディア・ドクター

一人暮らしの会に誘って頂きました。近くのやまゆり苑が会場です。
午前中は 体操 ゲーム などで楽しみました。
午後映画鑑賞でした。
 『ディア・ドクター』 笑福亭鶴瓶 主演 八千草薫 など
山あいの村で人々から慕われていた医師の失踪の謎 へき地医療や高齢化など
現代の世相に鋭く切り込む映画と解説にありました。
久し振りにユックリ見せて頂きました。鶴瓶さんは好演でした。

高槻の孫達の家に行きました。

高校生の二人とミルクです。

ちょっと早いけれど私の誕生日だと

ケーキが出て驚かせてくれました。

                  ” ハッピバースディツーユー♪♪♪“と

                   思いがけないプレゼントでした。有り難うね。

 

3 件のコメント:

山果 さんのコメント...

優しい皆様に囲まれて幸せなお顔が目に浮かびます
私もあの映画 ディア。ドクター 見ました
最後の信じ切っていたドクターが偽医者でしたね
遠出されてお疲れでは有りませんか

さんのコメント...

やはりそうでしたか、次は旅先からでも更新できるように考えさせて頂きます。

さんのコメント...

地区内の配り物があって回ったら、一人暮らしの皆さんお留守でした。こちらの会に参加されていたんですね。
楽しい日を過ごされて良かったですね。
神戸の結婚式から高槻へ、お疲れでしたでしょうがお目出度い事の続きで、お喜び申し上げます。