2010年3月21日日曜日

仰げば尊し


 勝田いきいき大学の閉講式に出席しました。
 一年間楽しく学ばせて頂きました。
 生活に役立つ 講演 映画 運動
 鳥取方面への旅行 英田地区にも行きました。
 サークル活動でも色々な作品を教えて頂き
 皆さんの元気なパワーを私も少し分けて貰った
 ように思います。
  
 お世話になりました 支所長さん 加百さん 
 ここで定年退職なさいますとか
 いろいろお世話になりました。
 有り難うございました。
                最後に 仰げば尊し♪♪♪で終わりました。

2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

閉校式::仰げば尊し::歌われて思い出されたのでは
私なども何時もそうでした。
今は如何かなァ♪♪::
色々有って良かったですね。

山 果 さんのコメント...

一年間?良く頑張って参加されお疲れ様でした
この頃では仰げば尊し、蛍のひかりでなく、卒業式には
贈ることばとか歌いますがやはり私達は仰げば尊しですね
今年度も継続され楽しんで下さい