2010年3月30日火曜日

タペストリー


春とはいえ 何時までも寒さの続く
毎日です。久し振りに立ち寄った
マンションのフロアーに素敵な
タペストリーが飾ってありました。
一針一針丁寧に刺して仄かな灯りに
浮き上がっていました。
百人一首のかすれた字もよくマッチしていました。
お勤めの人達も朝夕癒されることで
しょう。
気持ちの落ち込んでいた私達も少し楽になって、目的地へ走りました。




3 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

タペストリーは初めて目に耳にします。
手作りで絵ですね大変でしょうね。。
桜の便り本当に春が来て:::足踏みしてます。
久し振りですね。お元気そうですね。
雨が降らなければ良いけど::2日の日は:::

山 果 さんのコメント...

旅行されたのですか。お元気で何よりです
桜もきれいに撮れていますね。タベストリーですか?
一度拝見したいです。今日はしっかり雨降っています
明日は昼より晴れのマークも。気を付けて楽しみましょう

さんのコメント...

色々と大変でしたね。落ち込んでいる時に、ふと慰められるものに出会うと、救われます。何方がお作りになったのか分かりませんが、本当に素敵なタペストリーです。これを飾られた方も、素敵な方なんでしょうね。