2011年6月19日日曜日

6月の花

花菖蒲が咲き始めました。薄紫の優しい花です。濃い色やピンクの入った花など次々に咲くでしょう。家の周りに咲いている花を写しました。今日はお天気も良く蝶々が花に群れていました。裏の栗の木の花が咲き始め独特の匂いが漂います。暫く続くでしょう。小さな花篭が届きました。父の日の贈り物です。有難うね。




















































































































1 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

毎年忘れないで届くプレゼントに、心打たれます。本当に優しいお子さん達でお幸せですね。
急に暑くなりました。どうぞご自愛ください。