2011年6月22日水曜日

6月PC教室 練習


ワードの画像 コラージュの作成です。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

お疲れ様でした。素敵なコラージュが出来ましたね。
夏至の今日は全国的に暑かったようですが、此処もまだ蒸し暑いです。こう暑いと復習は又ぼちぼちに、と思ってしまうのですがいけませんね。忘れない様にぼちぼちと、で行きます。

作東 さんのコメント...

教室お疲れ様でした。
早速素敵なコラージュができましたね。
今月は蒸し暑さも手伝ってなかなかしんどかったですね。
鬱陶しいお天気ですがお疲れの出ないようにお気をつけてくださいね。

山果 さんのコメント...

大変良い作品完成ですね
すっかりマスターされ、感心致しています
またよろしく
気温が高く疲れますね、
頑張り過ぎないで下さいね

桜 さんのコメント...

なかなか綺麗に咲きましたね