2011年6月24日金曜日

梅雨の晴れ間に



ムービーがやっとブログに入りました。

8 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お花を綺麗に纏められて素敵なムービーですね。
蝶々が気持ち良さそうに花を飛び回っている様子 いい動画ですね。
今日も暑くなりました 体調を崩されませんように気をつけてくださいね。

美作田殿 さんのコメント...

ムービー花も蝶々も綺麗だし上手く飛んでる所
撮られてますね。菖蒲は写真でしか見て無くて、:::
楽しみました。暑いので無理しないように
  しましょう:::

河原撫子 さんのコメント...

素敵なムービーが入りましたね。カメラ動画も上手く取り込まれていて、和ませて頂きました。
又雨のお天気ですが、先日来の蒸し暑さからちょっとは解放されるでしょうか。
体調崩されませんように。

江見ピッピ さんのコメント...

凄い写真のチャンスが撮れましたね、
カメラを構えていてもなかなか蝶が,来てくれないのに
ムービーと写真の動画を組み合わせて素晴らしいです。

林 さんのコメント...

カメラを持っていても蝶は飛んできてくれないもの。
蝶が飛んできたとあわててカメラを持って外に飛び出さないようお気をつけられて。
でも上手く撮れましたね。

青い草 さんのコメント...

素敵なムービーでそれも動画も組み合わせて素晴らしいですね。私は動画の映像が入りません。まだまだ勉強が足りないことを痛感しています。

山果 さんのコメント...

花沢山のきれいな動画で感心致しました
今日も朝からぐんぐん気温はあがり、今2時今年初めて
クーラーかけ昼休みしています。
どうかご自愛ください

南河内の住人 さんのコメント...

 ムービー上手く作成されていますね。当方動画よりも先にコラージュを習得せねばと思っています。曲も静かな曲ですね、まだ造園屋よりお呼びがかかりませんので今のうちにと思っています。