2012年7月20日金曜日

さをりガーデンの花々

土用に入り暑い毎日でしたが、「さをりガーデン」の花々はキレイに咲き乱れていました。
久し振りにお邪魔しました。以前より又広がっていてお忙しいOさんは何時お手入れなさるのでしょうか。新しい花がガーデンを彩っています。傍らに木材の椅子テーブルも用意され夕涼みに良いでしょうね。楽しい時間を有難うございました。


何時もの散歩道の傍らにカラスウリの花が咲いていました。木の陰にひっそりとうっかり見逃す所でした。インターネットで調べてみました。何か妖しい感じの花です。写真をクリックして下さい。



4 件のコメント:

林 さんのコメント...

Oさんお忙しいのに沢山の花を雑草もなく育てておられるのですね~。
皆さんとお出かけ、ごゆっくりと。

ふみふみ さんのコメント...

夜のうちに咲く花 繊細な神秘を感じさせる花ですね
秋 赤く色づいた実も一つのインテリア良いですね。
暑さに負けないようにと思っても~だらだらと過ごしています。

山 果 さんのコメント...

珍しいカラスウリ楽しませてもらいました。沢山のお花本当によくお手入れされていて感心します。
お近くででよろしいね
真夏です。お気を付けてください

青い草 さんのコメント...

カラスウリの花は初めて見るかも。
白いひげ状の花弁(?)見たことがないようです。珍しい花を楽しませていただきました。