2012年9月17日月曜日

コラージュの練習

 
長い間ご無沙汰してすっかり忘れてしまいました。
教えて頂いてやっと入りました。

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

綺麗なコラージュですね。
忘れるのは早く覚えるには時間がかかります。
台風の影響も大したこともなく通過してよかったですね。
雨ももういいのですが・・・

ふみふみ さんのコメント...

相変わらずよく勉強をしているのですね
まあいいかとパソコンを開かない日も何日か~もう彼岸の入りです。
今年は米子から帰っていたので少し早く墓参りを済ませました。

林 さんのコメント...

雨の日、外に出られなくて、思いつかれて良いのができましたね。忘れておられたのは一部分、他の事は覚えておられたのでしょうからそちらに自信を持たれて。

ひとりごと さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。