2012年9月8日土曜日

詩吟の会

 
蒸し暑い1日でした。津山のホテルで恒例の高年部吟詠大会が開かれました。
暑い々々と言って怠けている人ばかりではありませんでした。
ベテランの人、新しく入られた人、階級に関係なくそれぞれしっかり吟じられました。
和やかな楽しい会も終わりました。
最高齢95歳の方の健吟をとらせて頂きました。この人はバイクに乗り、週に3回
ピンポンも楽しんでおられるそうです。
来年も皆さんお元気でお会いしましょう。
声がはっきり入らなくて残念でした。
 
 
 
 

3 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

95歳にしてお元気な声で若々しく居れるひけつをみたようです。
毎年参加できることも素晴らしいことですね。
随分と秋らしくなってきましたね。

林 さんのコメント...

いつも練習されているのでしょうね、よくお声が出て。

ふみふみ さんのコメント...

声を出すのは健康に良い事!よく聞きます。
和服でお出かけですか
孫も事ることが少なくなり大きな声を出すこともありません。カラオケの趣味もないし困ったことです。なにか夢中になれることを見つけたいもの♪♪今からではネ!!