2012年9月22日土曜日

勝田地区敬老会



かつた市民センターでの敬老会に出席しました。楽しい催しでした。

午前の演芸

  藤間勘勢雀の会 子雀会、なかよし銭太鼓
  勝田清流こども太鼓

午後の演芸

  笑福亭 学光 (しょうふくていがっこう) 落語家
  
 
     落語「笑って笑ってお元気に!」


銀行員をやめて落語家に。落語家を続けながら、ボランティア活動や講演活動も積極的に行う
異色の噺家さんでした。
腹話術、南京玉すだれ等「みんなで笑って笑って」あっという間に終わりの時間になってしまいました。元気に又来年お会いしましょう。と解散しました。

3 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

楽しい一日でしたね。お弁当を作って行くのですか、それも皆さんで楽しかったでしょう
人生笑いが一番!
元気に過ごしてください♪♪

青い草 さんのコメント...

楽しく笑って過ごせましたね。
素敵なムービーで様子もよくわかりました。
もう完璧ですね。」

林 さんのコメント...

敬老会で皆さんと大笑いされて訳の判らなう問題のお悩みは吹き飛んだことでしょう。
何時も何時も助けて頂いてすいません。