2013年1月11日金曜日

切り絵



例年のようにご住職さんが干支の切り絵を届けて下さいました。
白蛇は幸運と金運を招くと云われているとか、
よろしくお願いしたいですね。


今年も桃香さんから色紙を頂きました。
何時もながら流暢な筆に感心して羨ましいです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日は午後体操の会でした。近所の人達とやまゆり苑に集まり
ストレッチ運動の後、歌に合わせて踊り?ました。
「北国の春」中々思うようにはいきませんが、体を動かすのは気持ちが良かったです。今度行く時には忘れているでしょうが。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

私達も昨日11日からサロン 体操を始めました。
ストレッチや筋トレ・リズム体操
北国の春はまだ完全には覚えきれて」いないので笑いながらです。
体を動かすことがいいので、忘れていても又みんなですれば思い出しますよ。
笑いながら体を動かすのも楽しいですよ。
がんばりましょうね。

林 さんのコメント...

今年もまた結構な切り絵を頂かれて。
書の方ちゃんと読めません、また今度教えて頂ければと。

山 果 さんのコメント...

体操教室始りましたか
お近くで皆さんと楽しく体操でお正月の疲れが取れた事でしょう

ふみふみ さんのコメント...

干支の切り絵 お寺さんがいろいろなさるのですね。近所でも見せて頂いたことがあります。
金運・幸運沢山頂いてください。
ストレッチで体をほぐしてリラックスしてこれで一年大丈夫ですね。\(^o^)/