2013年1月30日水曜日

二人に春が。

 
遅ればせ乍ら先日、湯郷ハナミズキ苑の湯郷ベル展に行きました。
今年も頑張って勝ち進んで下さいね。
切り抜きを失敗しました。
 


 
若い彼、彼女に春が来ました。東京と神戸でお付き合いをしていた二人。
彼が海外赴任に決まり挙式。
今は幸せ一杯ですが、これから山あり、谷あり苦労も多いでしょうが
助け合って笑顔のある人生を送って下さいね。
おめでとうございます

2 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

おめでとう御座います。
お二人の晴れ姿、お父さんお母さんの安堵の笑顔想像してるだけで嬉しくなります。
出席できれば好かったのにね!!
体に気を付けて元気でいて下さい。
雪も消えて春は其処までと云う気がします。

作東 さんのコメント...

お孫さんのご結婚なのですね。
おめでとうございます。
若い人の幸せな姿を拝見するのはいいですね。
美男・美女の素敵なカップルですね。
おめでとうございました。