2013年1月2日水曜日

新春初護摩祈願



 
新年の大護摩祈祷にお詣りしました。雪の事をいつも心配してお詣りするのですが、
今年は暖かい日が続き安心でした。
 
300年経つ本堂の改修も立派に出来上がり 気持ちの良いご祈祷を頂きました。
本堂建立300年記念の八千枚護摩供を三月に修法し
世界平和、壇信徒各家の家門繁栄、如意吉祥を祈念し、厳しい行をお勤めなさいます。
有り難い事と思います。

 
 


4 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
 凄いしめ縄ですね。
今年も良い事が有りますように
  

笹舟 さんのコメント...

書き初めや

    墨の匂いの そこはかと

おめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

山 果 さんのコメント...

毎年のご参拝
今年も安泰にお過ごしされます様に。良い画像見せて頂きました
こちらまで心が洗われた思いを
致しました。有りがたい事です

青い草 さんのコメント...

遅くなりましたがおめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。
御参拝で一年の無事を願って祈願され今年のスタートですね。
いつの時代でもご先祖、氏神様への参拝は欠かせませんよね。