2013年11月13日水曜日

友愛訪問


 
今日は一日中降ったり止んだり、随分寒くなりました。
蒜山にも冠雪とかやはり暑い時の方が良かったと話したりしています。
地区の愛育委員 栄養委員の方が友愛訪問をして下さいました。
手作りのお弁当にお蜜柑を添えて高齢者には嬉しい贈り物です。
毎年の行事。寒い中大変だったでしょうね。
暖かいお弁当。美味しく頂きました。
皆さん有り難うございました。
 
 

4 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

お肉もちゃんと入っているお弁当ですね。
お年寄りも充分にお肉を頂くようにって何処かで言ってましたが。

山 果 さんのコメント...

あちらこちらの地区でお一人暮らしの方のお弁当お届けの話。
心こもってのお弁当有り難い事ですね。来年もお楽しみにね*:

ひとりごと さんのコメント...

温かいお弁当ですね。一筆添えて、優しい気持ちが伝わるようです。
近頃寒い雨(きたげ)には閉口しましたが、今日は良い天気で、ホッとしました。晴れの日が続いてくれれば良いですね。

ふみふみ さんのコメント...

手作りの心のこもったお弁当美味しかったでしょう。
老人になっても肉を毎日食べましょうと放送していましたが、肉料理と云えば構えてしまいそうです野菜炒めに使えばいいのですね。
寒くなりました。今エアコンで暖房しています。経費は??