2013年11月22日金曜日

那岐山麓 山の駅の催し


https://plus.google.com/u/0/photos/112323908766711156210/albums/5949028426520936129
 
画像をクリックして下さい。
 
奈義山の駅で今年も さをり織り展が開かれています。午後誘われて出掛けましたが
駐車場は1杯。
大勢の人でした。色とりどりの糸で織られた世界に一つだけの作品です。
皆さん自分に似合う一品をと楽しく試着を。
明日 明後日は今日以上に混雑するでしょうね。 
 
いろり屋での奈義町工芸物産展も見せて頂きました
11の出展者 グループ お店などから見事な作品が出されていました。
 
枯れ色の中ドウダンツツジの紅葉が目を引きつけました。
今日は小雪。雪がチラチラするのも近いのではないでしょうか。
 



6 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

午後も良いお天気だったようで良かったですね。
連日のお出かけ。お疲れが出ませんよううに。

ふみふみ さんのコメント...

紅葉ももう終わりでしょうか。ここ2~3日は暖かでしたが師走も近いですね。
さおり織頂いたのを使っています。手触りも良く上品な感じでいいですね。
風邪などにお気を付け下さい。
さおり織展の写真見ることが出来ませんでした?

河原撫子 さんのコメント...

素敵な作品が一杯で・・。会場に行ったら欲しい物が沢山あって悩んだかも。
明日位から寒くなりそうですから、お風邪には気を付けて下さいね。

とっこさん さんのコメント...

山の駅周辺も綺麗ですね。さおり織展はまだ一度も行っていません。みなさんお出かけになられたようですね。そのうち・・・機会があれば・・・です。

作東 さんのコメント...

さおり織展に行かれたんですね。
私はまだ一度も見たことがないのですが皆さんから見せてもらって立派な作品がありますね。
見れば欲しい物が沢山でてくるでしょうね。
寒くなるようです 風邪をひかれませんように。

山 果 さんのコメント...

さおり織展今年は行けませんでした
山の駅のどうだんツツジ見事ですね
お疲れ出ません様にお気を付けて
下さい。