2013年11月21日木曜日

年金友の会で四国へ

 
台風27号の為延期になっていた総会が開かれました。
今年は四国健康村。送迎バスのお世話になり5台に乗り合わせ出発。
車内では話に花が咲き時間の経つのも忘れました。


 
 
午後は例年通りお芝居と歌謡舞踊ショウ。
 
 




 
帰途瀬戸大橋からの夕陽。まずい写真でしたが。
晩秋の日暮れは早くとっぷり暮れた道をバスはひた走り無事帰宅しました。
矢張り四国は遠いですね。皆さんご苦労様でした。
 

2 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

お疲れ様でした。
瀬戸大橋から見る夕日が綺麗でしたね。
四国まで3時間の長旅でしたが寒さを忘れて楽しい一日でした。

ふみふみ さんのコメント...

年金で豪勢な友の会があるのですね。楽しまれた様でいいですね。バスも長時間は疲れますが大丈夫ですか。私は今の機会を逃さないようと云う焦りのようなものを感じていますが同じでしょうか?
すみません(ー_ー)!!