2014年7月18日金曜日

楽しかった地区サロン



槿の花が咲き始めました。


午後いつもの体操が終わった頃、若い人達が来られました。
シェアハウスに居られる3人でした。
材料持参でたこ焼きを作りご馳走になりました。
今回が2回目だとか形よく上手に美味しくできました。
その後大きな包みを開いて準備。
楽しい時間でした。



最後に「きよしのずんどこ節」を皆で踊り?終わりました。
若い皆さん有り難うございました。

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

楽しいサロンの様子が見えるようです。
若い人の手助けは元気な活気を貰って皆さんも楽しく元気がパワーアップされた事でしょう。

ひとりごと さんのコメント...

たこ焼き持参で若い人達の訪問、楽しかったでしょう~
踊って、歌って~若い人のパワーに元気を貰いましたね。
動画で参加した気分になりました。

また、若い人達との交流会が、有ると楽しいですね。

山 果 さんのコメント...

若物にはやはりパワーがありますね
楽しい一時を過ごされましたね

ふみふみ さんのコメント...

楽しそうですね
若い人達というのは女の人を想像してしましました。
声を出し体を動かして心地良い一時を過ごされ明日の活力に!
梅雨は明けてとのっことですがまだ蒸し暑いです。お元気で過ごしてください。

とっこさん さんのコメント...

たこ焼きは美味しく出来ていたでしょう。「これなら大丈夫!」と言ってあげました。ところで一緒に踊られまして? うちのサロンでは皆さん踊られてビックリでした。

美作田殿 さんのコメント...

楽しい所へ参加されててお元気で何時も
良いなぁと思ってます。
  暑い折;;;元気で夏を乗り切りましょう。

河原撫子 さんのコメント...

毎日の暑さには閉口しています。
我が家も槿が咲き始めましたが、暑さの所為でしょうか元気が有りません。

暑い中ご無理なさらないで、お過ごし下さい。