2014年7月8日火曜日

大阪 京都へ (あべのハルカス)


Abeno Harukas 20140507-001.jpg

大阪に住んでいる子供達の計画で久々に出掛けてきました。
今話題のあべのハルカス地上300㍍の景色を楽しんできました。
噂のように大勢の人の波でした。
大阪平野 京都から六甲山系 明石海峡大橋 淡路島 生駒山系
関西国際空港など広大な景色を一望できるようです。
不案内な私にはよく分かりませんが皆さん熱心に目的地を探しています。
アップできるような写真も撮れていませんがアルバムにしてみました。
全体像も撮れなかったのでネットからお借りしました。

写真をクリックして下さい。





3 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

あべのハルカス展望台からの眺め!素晴らしいでしょうね。
子供さん達の優しさが伝わってきます。お幸せですね。
お体を大切に頑張って下さい。

ふみふみ さんのコメント...

あべのハルカス眺めが素晴らしかったでしょう!!こちら地元??のつもりでいましたが
大阪も長い間行っていません、一度
高いところから大阪をみたいですね。
お疲れではないですか?
台風のニュース雨の被害恐ろしいですね。そちらの畑などにも被害がありませんように~

江見 ピッピ さんのコメント...

お子様のところに行かれたのですね
都会は、ちょっとの間にどんどん新しい建物が、できていますね。
お疲れではありませんでしたか、その時はどうもないようでも、あとからやっぱり、家が
ゆっくりできて、落ち着きますね。