2009年11月14日土曜日

十一月の庭

今年はサザンカがちょっと調子が悪いのか遅く咲きました。
白い花はこれからです。

千両の実がいつになく沢山キレイに付いています。
お正月には盛り花の添えにしましょうか。
万両はまだ色がついていません。どうなるのでしょうか?

木陰で薮こうじもヒッソリと実を付けています。


加々美橋から撮った紅葉です。
昨日の雨で色褪せた感じです。
残念でした。





4 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

色々庭に有るんですね。藪こうじは家にも、有ります。
秋、冬は実のものは綺麗に成りますね。
いつも写真色々撮られてますね。感心して見せて貰ってます。

さんのコメント...

こちら紅葉ももう終わりに近づきました。山は茶色になりつつあります。庭の赤い実が冬に向けての彩りですね。
どうやら明日から寒くなりそうです。どうぞお気をつけて。

笹舟 さんのコメント...

実千両
   正倉院展 終わりけり

山果 さんのコメント...

山茶花の季節ですね。こちらは少し紅葉も
遅いようです。今日中和村の山全体の紅葉
出てましたがきれいでした。お元気そうで
何よりです