2009年11月24日火曜日

鳥取海岸

鳥取 浦富海岸 暖かい一日でした。穏やかな眺めでした。



若い人たちがサーフィンを楽しんでいるのを暫く見ていました。
波もほどよい高さなのでしょうか気持ちよさそうに
遊んでいるようでした。
温かい日とは言いながら水は冷たいでしょうが
そんなことは気にならないのでしょう。
次々に集まるようでした。

浜坂のカニ祭の会場です。
連休の中日で大勢の人出でした。
早くから集まった人で駐車場も探してやっと入れたようなことでした。

沢山のカニカニでしたが、
人が一杯でなかなか写真を撮ることは出来ませんでした。
人に酔った一日でした。





3 件のコメント:

林 さんのコメント...

この季節、この地、暖かい日で良かったですね。冬の日本海を見るのは苦手です。

美作田殿 さんのコメント...

写真と言えども海久しぶりに見ました。
いいですね。
若い人たちは元気ですね。
楽しまれた様ですね。

さんのコメント...

暖かい日が続いていますが、本当に暖冬となるのでしょうか。
カニ祭り、賑やかなのですね。一度は行ってみたいと思いますが、混んでいる処は苦手なので・・。でもカニは大好きです。