2014年11月13日木曜日

出雲大社へ





錦繍と云うのでしょうか、山々の紅葉は輝いていました。
迎えの車で西へ走り出雲大社にお参りしました。好天に恵まれ平日でしたが
相変わらず大勢の人の波でした。写真をクリックしてご覧下さい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆




出雲様を4時に出発。秋の日暮れは釣瓶落としとか松江近く宍道湖で夕日がキレイでした。
あっという間に日が落ちてしまいました。撮影スポットで私だけではなく残念がっていた若い人
の声も聞こえていました。安来の宿には後1時間掛かるようです。




2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

良いお天気にお参りできて良かったですね。宍道湖の夕日の写真、本当に綺麗です。また続編の写真も見せて下さい。

ひとりごと さんのコメント...

今 人気話題の出雲大社にお詣りされて良かったですね。
お天気もよく紅葉も見頃で、夕日も綺麗ですね。
安来の方も良いところありますね。また写真楽しみにしています。