2014年11月26日水曜日

晩秋の花



秋も深まって千両の実が輝いています。
窓辺のシャコバサボテンも開きました。

先日恒例の詩吟秋季総合大会が津山国際ホテルで開催されました。
今年の最終会です。
昨年からシャコピ(尺八・ピアノ・箏)の先生にも参加して頂いて賑やかに
盛り上がり楽しく終了。

皆さんの合唱を撮りましたので画像に入れてみました。
不似合いな事ですが練習させて頂きました。





6 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

千両の赤鮮やかでお正月の近いことを感じます。
色々なことが出来るのですね。花の画像に合唱オシャレです。また新しいことを見せて下さい。いつも楽しみにしています。

林下人 さんのコメント...

地声が良いから合唱力強いですね。

山 果 さんのコメント...

楽しそうな皆様の歌声元気を頂きました
冬の花色々みせて貰いました

作東 さんのコメント...

千両に真っ赤な実が着いて鮮やかですね。
秋の花々や紅葉の綺麗な画像に皆さんの歌声がマッチして素敵なムービーになっていますね。
楽しく見せていただきました。ありがとうございました。

ひとりごと さんのコメント...

晩秋の花と赤とんぼの合唱よくマッチしていますね。
身近に咲いた花々に音声が綺麗に入りましたね
すごい!!です。
画像の中の花たちも歌っているみたい~楽しませて頂きました。

琵琶子 さんのコメント...

みなさんの合唱と、大切に育てられたお花たち。
元気をいただきました。来週は一段と寒くなるようです。
暖かくしておすごしください*\(^o^)/*