2009年12月12日土曜日

万両の実


万両の実が色づきました。陰にある為か中々色が付かず
お正月に間に合うかなと思っていましたが、キレイな色になりました。
白い方も使えそうです。

木陰にあるヤブこうじもちらほら見えていますよ。
雨は降りますが、暖かい年末で助かります。
今日は庭に落ちていた木の葉などを掃いたり
池の掃除も出来ました。
水温も高いためか池の鯉もまだ良く泳いでいます。
  


3 件のコメント:

林 さんのコメント...

少し晴れ間が出来るともう部屋の中でじっとして居られないようで。もうお庭のお掃除ですか。ご無理をなさらないで下さい。

さんのコメント...

冬を迎える準備もまだ途中ですが、寒さの方が先に来てしまいました。暮れの掃除もせずボヤボヤしている内に、お正月もすぐそこまで。
手際良くなさってて感心しています。

笹舟 さんのコメント...

真っ赤な実
   たたずむほどに ヤブこうじ


    先日は ありがとうございました。
    大切にします。