2012年1月9日月曜日

平成24年総合初吟会




今年からは初吟会は津山市で開かれることになりました。(今までは各支部毎に開催されていたので審査される先生方も大変だったようです)会員が1堂に会して賑やかな初吟会となりました。新しい優勝杯も並び若い人の健吟が目立ちました。
午後は総師範になられた3人の方の祝賀会で盛り上がりました。
青井国楊先生 玉木国悌先生 畑国礼先生 おめでとうございます。


9 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

初吟会にお元気に参加され、澄み切った空気の中凛とした声が響いている様子が想像されます。賑やかに祝賀会でも盛り上がり良い一年となりそうで何よりです。

林 さんのコメント...

丹田に力を込められて、健康的で良いですね、こんな声を発することは普通の生活では無くて・・・・・

作東 さんのコメント...

お元気に初吟会に出席されて華やかな雰囲気を堪能されてよかったですね。
今年もお元気で参加されますように。

河原撫子 さんのコメント...

今年もお元気で初吟会に、おめでとうございます。日頃鍛錬された良いお声が会場に流れたことと存じます。

匿名 さんのコメント...

初吟会で日頃の訓練を披露されるんですね。とても優雅で古典的ですね。美しいお声が聞こえるようです。今年も頑張って下さい。

匿名 さんのコメント...

初吟会で日頃の訓練を披露されるんですね。とても優雅で古典的ですね。美しいお声が聞こえるようです。今年も頑張って下さい。

江見 ピッピ さんのコメント...

お元気で初吟会に行かれ、日頃の成果を披露されたのですね
日頃訓練されるのも、大変でしょう
祝賀会もたのしかったでしょう。
またまた、参加されますように頑張ってください。

山 果 さんのコメント...

今年も初吟会参加されおめでとうございます。大変御苦労あると思いますが、継続は力なり、どうかいついつまでも頑張って下さい

美作田殿 さんのコメント...

良いことされてて毎年何時も感心してます。
 昨年は聞かせて頂く機会が有り::お上手
 でしたので::普通の感じと違う面を
 見させて頂きました。又の機会にもう1度
 と思います。